- トップ 〉
- モバイルメディアリサーチ 〉
- 千花キハ 〉
- 初めての人は、彼氏の弟。 漏れ響くあえぎ声を聞かないで… 〉
- 初めての人は、彼氏の弟。 漏れ響くあえぎ声を聞かないで…1
初めての人は、彼氏の弟。 漏れ響くあえぎ声を聞かないで…1
データがありません
※PCをご利用中のお客様
話のタイトルに関しましては現在、PCにて閲覧することができません。
誠に恐れ入りますが、スマートフォンをご利用いただきますようよろしくお願いいたします。
話のタイトルに関しましては現在、PCにて閲覧することができません。
誠に恐れ入りますが、スマートフォンをご利用いただきますようよろしくお願いいたします。
読み込み中…
初めての人は、彼氏の弟。 漏れ響くあえぎ声を聞かないで…

作品紹介
「初めてをありがとうな」 何度も夢の中に現れる私の初めての男・利緒。
別れてもいやらしく弄られて、身体が疼く感じ…。
学生時、初めて好きになった彼とつらい別れをしたつぐみ。数年後、同じ職場で出会った新しい恋人・志信から無条件に愛されていると感じさせられる。毎日、志信から激しくトロトロに甘やかされて、身体がもたない幸せな日々が続く…。そんなある日、志信の実家へお邪魔することになったつぐみ達を出迎えてくれたのは…二度と会うはずのない、つぐみの初めてをあげた元カレ・利緒だった。そして、志信の弟と聞かされ――!?
< 戻る
次へ >
ジャンルから探す