溺愛・下剋上~元ヤン妻と、一途なジロー~(分冊版)
【第2話】

溺愛・下剋上~元ヤン妻と、一途なジロー~(分冊版) 【第2話】


作者名:
出版社:ぶんか社
所持ポイント:0pt
必要ポイント:0pt
ファイルサイス:1MB
いますぐ読む

作品紹介

「僕はちえちゃんがいないと、空っぽになってしまうんだ……」元ヤン妻・ちえは高校の卒業式の日、舎弟だったジローから告白され、その後めでたく結婚。ちえにベタ惚れなジローは、いつも優しく、穏やかな新婚生活を送っていたが、実は、ちえには、ひとつだけ悩みごとがあった。“最近、ジローが私の体に触れない”私のこと、飽きちゃったの? 私って奥さん失格なの? 友人たちのアドバイスで、ちえは勇気を振り絞り、ジローを誘ってみるが……。新婚夫婦のいちゃラブ逆転ロマンス! ※この作品は『蜜恋ティアラ Vol.36』に収録されています。重複購入にご注意ください。

ジャンルから探す