- トップ 〉
- KATTS 〉
- 夏咲たかお/極上ハニラブ編集部 〉
- 5秒でお前をイかせてやるよ~AV男優と絶頂ヘブン~ 〉
- 5秒でお前をイかせてやるよ~AV男優と絶頂ヘブン~(2)
5秒でお前をイかせてやるよ~AV男優と絶頂ヘブン~(2)
データがありません
※PCをご利用中のお客様
話のタイトルに関しましては現在、PCにて閲覧することができません。
誠に恐れ入りますが、スマートフォンをご利用いただきますようよろしくお願いいたします。
話のタイトルに関しましては現在、PCにて閲覧することができません。
誠に恐れ入りますが、スマートフォンをご利用いただきますようよろしくお願いいたします。
読み込み中…
5秒でお前をイかせてやるよ~AV男優と絶頂ヘブン~

作品紹介
「天国(ヘブン)見せてあげるよ」触られたとこ全部キモチイイ…!男優の超絶テクにとろとろ~☆ AV撮影の雑用として働いてる梨麻(りま)は、何をやってもドジばかり。ある日ミスで女優を呼び忘れてしまい、めちゃくちゃ叱られた勢いで「私、女優やりますっ!」と言い出しちゃって…!?セックスなんてハジメテなのに、カメラの前で脚を広げて奥までぐちゅぐちゅにかき回されて、ダメ…みんなの前でイっちゃう…!! プロの神テク、試してみる?
「こんなの、台本にないのに…っ」今度の撮影は…裸エプロンに生クリームプレイ!? イケメン人気男優・白井(しらい)に激しく腰を打ちつけられて、もう、だめッ――!!(第2話)
ジャンルから探す