- トップ 〉
- KATTS 〉
- 煙ハク/チンジャオ娘 〉
- ビッチ!?が田舎にやってきた 〉
- ビッチ!?が田舎にやってきたサンプル
ビッチ!?が田舎にやってきたサンプル
データがありません
※PCをご利用中のお客様
話のタイトルに関しましては現在、PCにて閲覧することができません。
誠に恐れ入りますが、スマートフォンをご利用いただきますようよろしくお願いいたします。
話のタイトルに関しましては現在、PCにて閲覧することができません。
誠に恐れ入りますが、スマートフォンをご利用いただきますようよろしくお願いいたします。
読み込み中…
ビッチ!?が田舎にやってきた

作品紹介
「都会の女子はみんなビッチで誰にでもヤらせてくれるってホント!?」
都会からド田舎に転校してきたJ○ギャルの上原奈緒。
少し遊んでいる程度の普通の女の子だったが…どうやら田舎の男たちは、都会の女をみんなビッチだと誤解しているらしい。
そんな彼らをちょっとからかうだけのつもりだったのに…
「都会じゃ生ハメセッ○スなんて当たり前なんだろ!」興奮した男子生徒たちに押し倒されて、転校初日から中で出されまくり。
それ以来「村にビッチがやってきた」と評判になってしまったらしく…
男子のお手軽性処理道具扱いされたり、年下の少年たちに筆おろしをさせられたり、
いきなりオジサンにレ○プされて田舎の濃厚な子作りを教え込まれちゃったり。
田舎の男たちなんて…と見下していたのに、性欲の強い田舎チ○ポでコテンパンにされて村の男共有のお嫁さんにされちゃいます。
はたして奈緒は、都会の彼氏の元に帰ることはできるのか!?
< 戻る
次へ >
ジャンルから探す