- トップ 〉
- CLLENN 〉
- てなんきち 〉
- 噂のその先「はぐれ者同士、慰め合いでもするか?」 〉
- 噂のその先「はぐれ者同士、慰め合いでもするか?」(1)
噂のその先「はぐれ者同士、慰め合いでもするか?」(1)
データがありません
※PCをご利用中のお客様
話のタイトルに関しましては現在、PCにて閲覧することができません。
誠に恐れ入りますが、スマートフォンをご利用いただきますようよろしくお願いいたします。
話のタイトルに関しましては現在、PCにて閲覧することができません。
誠に恐れ入りますが、スマートフォンをご利用いただきますようよろしくお願いいたします。
読み込み中…
噂のその先「はぐれ者同士、慰め合いでもするか?」

作品紹介
「どーだよ、男に突っ込まれる気分は」理由なんて分からないまま、俺は無理やりアイツを抱いた…。――“ヤクザの息子”と噂される水島は、校内でも札付きの不良。一人でさぼりに屋上に行くと、そこには、また別の“噂”で有名な不良・三上がいた。人が寄り付かないはぐれ者同士、次第に打ち解けていく2人だが、ある日ケンカでむしゃくしゃしていた水島は、腹いせ交じりに三上を抱いてしまい!?訳あり同士の不良×不良BL。
ジャンルから探す