- トップ 〉
- forcs 〉
- 珈倉ともは 〉
- 今日からお前はオレの女だ~オレ様ヤクザと王子様 〉
- 今日からお前はオレの女だ~オレ様ヤクザと王子様(1)
今日からお前はオレの女だ~オレ様ヤクザと王子様(1)
データがありません
※PCをご利用中のお客様
話のタイトルに関しましては現在、PCにて閲覧することができません。
誠に恐れ入りますが、スマートフォンをご利用いただきますようよろしくお願いいたします。
話のタイトルに関しましては現在、PCにて閲覧することができません。
誠に恐れ入りますが、スマートフォンをご利用いただきますようよろしくお願いいたします。
読み込み中…
今日からお前はオレの女だ~オレ様ヤクザと王子様

作品紹介
「オレの女になれ」ってどっちがあなたの本当の顔なの…!?いつもの出勤途中で王子さまみたいなイケメンに出会い、気分を良くしていたOLの相馬優奈。その夜、亡くなった父の友人と名乗る人物からの電話で、生前自分の身に何かあった時、娘に渡してくれと頼まれたものを預かっていると知らされる。半信半疑でその人物の元に向かった優奈だが、無理やりヤクザの事務所に連れていかれ、そこにいたのは今朝出会ったイケメン王子にそっくりなヤクザの若頭!?「えっ、朝の姿はウソだったの…?」いきなりキスされて、下着を剥ぎ取られた挙句、濡れ始めた敏感な部分を責められて!!嫌なはずなのに感じちゃってるなんて…私、こいつの女になっちゃうの!?
< 戻る
次へ >
ジャンルから探す