- トップ 〉
- forcs 〉
- 川邑司 〉
- のぞき荘~管理人になった俺が女の子の弱みを握ってヤリたい放題 〉
- のぞき荘~管理人になった俺が女の子の弱みを握ってヤリたい放題(1)
のぞき荘~管理人になった俺が女の子の弱みを握ってヤリたい放題(1)
データがありません
※PCをご利用中のお客様
話のタイトルに関しましては現在、PCにて閲覧することができません。
誠に恐れ入りますが、スマートフォンをご利用いただきますようよろしくお願いいたします。
話のタイトルに関しましては現在、PCにて閲覧することができません。
誠に恐れ入りますが、スマートフォンをご利用いただきますようよろしくお願いいたします。
読み込み中…
のぞき荘~管理人になった俺が女の子の弱みを握ってヤリたい放題

作品紹介
ゲス管理人に弱みを握られる女達!!覗き穴の向こうの無防備な肢体に、男の欲望が忍び寄る…!!!引きこもりの末に実家を追い出されたゆうすけ。祖父の後を継ぎ、住み込みでおんぼろアパートの管理人をすることに。なんと、アパートの住人は若い女性ばかり!!しかも全室に覗き穴が付いていた!!!女子大生の桜は金に困っており、家賃が滞りがち。それを知ったゆうすけは、下着を一枚差し出すごとに家賃を一日待つという屈辱的な提案を―!!!
< 戻る
次へ >
ジャンルから探す