- トップ 〉
- 海王社 〉
- 丹野ちくわぶ 〉
- 梟の王と悩める従者(分冊版) 〉
- 梟の王と悩める従者(分冊版)【第1話】
梟の王と悩める従者(分冊版)【第1話】
データがありません
※PCをご利用中のお客様
話のタイトルに関しましては現在、PCにて閲覧することができません。
誠に恐れ入りますが、スマートフォンをご利用いただきますようよろしくお願いいたします。
話のタイトルに関しましては現在、PCにて閲覧することができません。
誠に恐れ入りますが、スマートフォンをご利用いただきますようよろしくお願いいたします。
読み込み中…
梟の王と悩める従者(分冊版)

作品紹介
北の国の王・斑は今日も今日とて婚活中。
可愛くて結婚に積極的なお見合い相手と出会うが、「何か違う」と断ってばかりで、従者の沙草をヤキモキさせてばかり。
何より沙草が困るのは、そんな斑のことを自分が長年片想い中だということ。
幼い頃から太陽のような明るい斑を兄弟のように慕っていた沙草だが、ある事件がきっかけで素直に気持ちを見せられないようになっていた。
そんな中、二人にとんでもないトラブルが起きてしまい……!?!?
※この作品は『GUSH 2024年8月号』に収録されています。重複購入にご注意ください。
< 戻る
次へ >
ジャンルから探す