- トップ 〉
- 渋谷六花舎 〉
- 久保しゆん。/むきだしさん 〉
- 元カレ料理人との再会は、夫には言えない淫らなレッスン【18禁】 〉
- 元カレ料理人との再会は、夫には言えない淫らなレッスン【18禁】元カレ料理人との再会は、夫には言えない淫らなレッスン(1)【18禁】
元カレ料理人との再会は、夫には言えない淫らなレッスン【18禁】元カレ料理人との再会は、夫には言えない淫らなレッスン(1)【18禁】
データがありません
※PCをご利用中のお客様
話のタイトルに関しましては現在、PCにて閲覧することができません。
誠に恐れ入りますが、スマートフォンをご利用いただきますようよろしくお願いいたします。
話のタイトルに関しましては現在、PCにて閲覧することができません。
誠に恐れ入りますが、スマートフォンをご利用いただきますようよろしくお願いいたします。
読み込み中…
元カレ料理人との再会は、夫には言えない淫らなレッスン【18禁】
![元カレ料理人との再会は、夫には言えない淫らなレッスン(1)【18禁】](https://eromobi.com/sd/image/permit/180/s2q4qr4v.jpg)
元カレ料理人との再会は、夫には言えない淫らなレッスン【18禁】 元カレ料理人との再会は、夫には言えない淫らなレッスン(1)【18禁】
作者名:久保しゆん。/むきだしさん
出版社:渋谷六花舎
所持ポイント:0pt
必要ポイント:0pt
ファイルサイス:11MB
いますぐ読む
作品紹介
「繭のココ…昔から、イク前に甘くなるからな…」
結婚して3年になる繭は、夫の直樹との関係がうまくいかずに悩んでいた。
(それはもしかしたら…私が【メシマズ嫁】なせいかもしれない…。
でも、料理上手になれば、きっともう一度幸せな日々が戻ってくるはず…!)
そう思い、パーソナル料理教室に通うことを決めた繭。
当日、講師として現れたのは…なんと元カレの隼人だった。
身構えたのもつかの間、ラフな反応を見せる隼人に繭はホッとしていた。
和気あいあいとしたままレッスンがすすむ中、気が緩んだ繭が思わず夫との関係で悩んでいることを打ち明けると、隼人の態度が急に豹変し…
< 戻る
次へ >
ジャンルから探す