- トップ 〉
- 渋谷六花舎 〉
- 音乃夏 〉
- 「こっちは何回もイッてんだよ!」~助けたお礼にガツガツヤンキーSEX~【18禁】 〉
- 「こっちは何回もイッてんだよ!」~助けたお礼にガツガツヤンキーSEX~【18禁】「こっちは何回もイッてんだよ!」~助けたお礼にガツガツヤンキーSEX~(1)【18禁】
「こっちは何回もイッてんだよ!」~助けたお礼にガツガツヤンキーSEX~【18禁】「こっちは何回もイッてんだよ!」~助けたお礼にガツガツヤンキーSEX~(1)【18禁】
データがありません
※PCをご利用中のお客様
話のタイトルに関しましては現在、PCにて閲覧することができません。
誠に恐れ入りますが、スマートフォンをご利用いただきますようよろしくお願いいたします。
話のタイトルに関しましては現在、PCにて閲覧することができません。
誠に恐れ入りますが、スマートフォンをご利用いただきますようよろしくお願いいたします。
読み込み中…
「こっちは何回もイッてんだよ!」~助けたお礼にガツガツヤンキーSEX~【18禁】

「こっちは何回もイッてんだよ!」~助けたお礼にガツガツヤンキーSEX~【18禁】 「こっちは何回もイッてんだよ!」~助けたお礼にガツガツヤンキーSEX~(1)【18禁】
作者名:音乃夏
出版社:渋谷六花舎
所持ポイント:0pt
必要ポイント:0pt
ファイルサイス:10MB
いますぐ読む
作品紹介
「くそっ…ナマイキ…こっちは何回も…イってんだよ!」
ケンカ負け知らずな柊 瀬名(ひいらぎ せな)。彼女は日常的にケンカ三昧であるが生まれて初めて他人から助けられる。そのため、助けてくれた地味なクラスメイト吾妻(あづま)の意外な男気を気にかけるようになる。友人のオープンビッチなリカコには、体を張って助けられたなら、体でお返しすることをアドバイスされる。根っこはマジメで義理堅い瀬名は吾妻のいる保健室に向かう。
< 戻る
次へ >
ジャンルから探す