- トップ 〉
- ぶんか社 〉
- まるいぴよこ 〉
- 妻の我慢は3年が限界 おい! ヒキニート ハローワークって知ってるか? 〉
- 妻の我慢は3年が限界 おい! ヒキニート ハローワークって知ってるか?サンプル
妻の我慢は3年が限界 おい! ヒキニート ハローワークって知ってるか?サンプル
データがありません
※PCをご利用中のお客様
話のタイトルに関しましては現在、PCにて閲覧することができません。
誠に恐れ入りますが、スマートフォンをご利用いただきますようよろしくお願いいたします。
話のタイトルに関しましては現在、PCにて閲覧することができません。
誠に恐れ入りますが、スマートフォンをご利用いただきますようよろしくお願いいたします。
読み込み中…
妻の我慢は3年が限界 おい! ヒキニート ハローワークって知ってるか?

作品紹介
ニートでDVな夫って必要ですか!?
失業をきっかけに怠け者になった夫に妻はブチギレ!
何かと言い訳をつけて職探しをさぼり続ける夫。
しまいには、求職活動を促す私に逆切れして手を出してくる始末…。
ついに離婚を切り出し決別できると思っていたのに、いつまでも家に居座り続ける我が物顔の夫。
とうとう我慢の限界を迎えた妻は最終手段に出ることにして…!?
読者の本当にあった身内トラブルをコミカライズする傑作選全5話!!
< 戻る
次へ >
ジャンルから探す