- トップ 〉
- 渋谷六花舎 〉
- カロテンBOX/山田キリン 〉
- シングルマザーハウス 〉
- シングルマザーハウス(1)
シングルマザーハウス(1)
データがありません
※PCをご利用中のお客様
話のタイトルに関しましては現在、PCにて閲覧することができません。
誠に恐れ入りますが、スマートフォンをご利用いただきますようよろしくお願いいたします。
話のタイトルに関しましては現在、PCにて閲覧することができません。
誠に恐れ入りますが、スマートフォンをご利用いただきますようよろしくお願いいたします。
読み込み中…
シングルマザーハウス

作品紹介
『気持ちよくなっちゃった…?』
東京の大学に通う金宮薫は叔父の紹介でアパートの管理人をする事に!
そのアパートはいわゆる「シングルマザー」限定で住めるアパートだった。
居住者は女性だけ!童貞の薫には戸惑うばかり起きる日々が続く…。
ある日、薫に声をかける一人の女性、赤城日向(あかぎひなた)。
薫にいつも優しい笑顔を向けてくれる豊満な胸が目立つシングルマザー。
しかし、彼女にも困った事が…。それは、下着ドロにあってる気がするとの事。
夜中、彼女の家を訪れる薫の目の前には日向の下着が干されていた。
女性の下着に興奮する薫…。それを見て、いつも以上に優しく微笑む日向の
手が固くなった薫の股間に伸びていく。
薫のエロスイッチは全開!日向と唇を重ねながら、ゆっくりと舌を絡めていく…。
夢にまで見た薫の豊満な胸を荒々しく揉みしだきながら、
秘部を優しくゆっくりと愛撫していく…。薫の愛撫に絶頂を迎える日向は
ニコっと笑って薫の硬くなった肉棒に口に含み舌を這わせていく…。
< 戻る
次へ >
ジャンルから探す