- トップ 〉
- クロスフォリオ出版 〉
- 玉ぼん/真夜中のライチ 〉
- ギャル×罰ゲーム+陰キャ=ハーレム!? 〉
- ギャル×罰ゲーム+陰キャ=ハーレム!?(1)
ギャル×罰ゲーム+陰キャ=ハーレム!?(1)
データがありません
※PCをご利用中のお客様
話のタイトルに関しましては現在、PCにて閲覧することができません。
誠に恐れ入りますが、スマートフォンをご利用いただきますようよろしくお願いいたします。
話のタイトルに関しましては現在、PCにて閲覧することができません。
誠に恐れ入りますが、スマートフォンをご利用いただきますようよろしくお願いいたします。
読み込み中…
ギャル×罰ゲーム+陰キャ=ハーレム!?

作品紹介
ボク(童貞)は単なるイジメられっ子。それも、男子ではなく女子にイジメられてしまう情けない男だ。しかし、ある日ボクをイジメていたギャルたちは、『イジメ終了』を宣言。その代わりに始まった彼女たちによる『罰ゲーム』が、ボクの学生生活を意外な方向に導いていく。今日の罰ゲームは、ボクのアソコをシゴいてイカせること。余裕たっぷりのギャルたちだったが、ブリーフを脱がせた瞬間、表情が一変する。「えっ…ウソッ…」「おま…デカ過ぎじゃね?」「先に言っとけよ。ウケんだけど」ギャルたちいわく、ボクのアソコは規格外に大きいっぽい。…この日からギャルたちの罰ゲームはエスカレートしていった。ある時は胸に挟んでシコり倒し、ある時は口に含んでシャブり倒す。そしていよいよ一線を越える。1人、また1人とボクのアソコにメッタ突きにされ、チビでバカで運動神経ゼロのダサいボクに屈服していく。うん。わかってる。ザコクソ童貞のボクでももう気付いている。これって男がみんな憧れる『ハーレム』ってヤツ、だよね。
※本作は同人CG集作品の電子書籍版となります。
< 戻る
次へ >
ジャンルから探す