- トップ 〉
- ぶんか社 〉
- 伊東爾子 〉
- 社内のバカ女をシバくのもハケンのお仕事です(分冊版) 〉
- 社内のバカ女をシバくのもハケンのお仕事です(分冊版)【第1話】
社内のバカ女をシバくのもハケンのお仕事です(分冊版)【第1話】
データがありません
※PCをご利用中のお客様
話のタイトルに関しましては現在、PCにて閲覧することができません。
誠に恐れ入りますが、スマートフォンをご利用いただきますようよろしくお願いいたします。
話のタイトルに関しましては現在、PCにて閲覧することができません。
誠に恐れ入りますが、スマートフォンをご利用いただきますようよろしくお願いいたします。
読み込み中…
社内のバカ女をシバくのもハケンのお仕事です(分冊版)

作品紹介
「ハケンなめんな!」。
10年勤めた会社を退職し、心機一転、ハケン社員として働きはじめた杉野彩。
真面目に仕事さえしていれば上手くやっていけると思いきや、どこのハケン先にもズル賢い嫌われ女がボス猿のように君臨し、ハケン社員を手下のように扱う。
サバサバ女、マウント女、ドケチ女…調子に乗ってる社内の嫌われ女を、ハケンの能力と人脈を駆使し成敗する、痛快、世直しハケンOL見参!!
※この作品は、『ストーリーな女たち ブラックVol.52』に収録されています。重複購入にご注意ください。
< 戻る
次へ >
ジャンルから探す