- トップ 〉
- 渋谷六花舎 〉
- クマ作民三 〉
- 絶倫コーチのいいなりレッスン「悔しいけれどアレの相性は最高で・・・」【18禁】 〉
- 絶倫コーチのいいなりレッスン「悔しいけれどアレの相性は最高で・・・」【18禁】絶倫コーチのいいなりレッスン「悔しいけれどアレの相性は最高で・・・」(1)【18禁】
絶倫コーチのいいなりレッスン「悔しいけれどアレの相性は最高で・・・」【18禁】絶倫コーチのいいなりレッスン「悔しいけれどアレの相性は最高で・・・」(1)【18禁】
データがありません
※PCをご利用中のお客様
話のタイトルに関しましては現在、PCにて閲覧することができません。
誠に恐れ入りますが、スマートフォンをご利用いただきますようよろしくお願いいたします。
話のタイトルに関しましては現在、PCにて閲覧することができません。
誠に恐れ入りますが、スマートフォンをご利用いただきますようよろしくお願いいたします。
読み込み中…
絶倫コーチのいいなりレッスン「悔しいけれどアレの相性は最高で・・・」【18禁】

絶倫コーチのいいなりレッスン「悔しいけれどアレの相性は最高で・・・」【18禁】 絶倫コーチのいいなりレッスン「悔しいけれどアレの相性は最高で・・・」(1)【18禁】
作者名:クマ作民三
出版社:渋谷六花舎
所持ポイント:0pt
必要ポイント:0pt
ファイルサイス:8MB
いますぐ読む
作品紹介
「次は中からマッサージしたるわ」
水泳部のミカは、彼氏との約束前に顧問のゴウダに呼び出される。
一度は断ろうとするも、大会への推薦という言葉に釣られたミカは、どんどんエスカレートしていくゴウダの要求を拒否できない。
ただ話をするだけのはずなのに水着に着替えさせられ、プロフィール写真のためだと恥ずかしいポーズで写真を撮られ、ついにはタイムを出すためのマッサージをしてやると言われ…
< 戻る
次へ >
ジャンルから探す