- トップ 〉
- シーモアコミックス 〉
- Gulab Jamun/アビョ4 〉
- 婿養子 ~妻と結婚できない理由~(フルカラー) 〉
- 婿養子 ~妻と結婚できない理由~(フルカラー)1
婿養子 ~妻と結婚できない理由~(フルカラー)1
データがありません
※PCをご利用中のお客様
話のタイトルに関しましては現在、PCにて閲覧することができません。
誠に恐れ入りますが、スマートフォンをご利用いただきますようよろしくお願いいたします。
話のタイトルに関しましては現在、PCにて閲覧することができません。
誠に恐れ入りますが、スマートフォンをご利用いただきますようよろしくお願いいたします。
読み込み中…
婿養子 ~妻と結婚できない理由~(フルカラー)

作品紹介
【本作はフルカラー版となりますので、ご購入の際は十分ご注意ください。】「ごめんね…私はあなたと結婚するつもりはないの」
順平は憧れの弓香先輩に告白するも振られてしまった――
そんな折に母親からお見合いの誘いを受け、
失恋を忘れるチャンスと思い参加を決意した。
しかしそこに現れた相手はなんと弓香先輩だった!
その場で婿養子の提案をもらい、戸惑いながらも受け入れることに…
しかし彼女からは結婚できないことを告げられた――【ズズズキュン!】
< 戻る
次へ >
ジャンルから探す