- トップ 〉
- 海王社 〉
- 7区 〉
- 君をさらう午前2時(分冊版) 〉
- 君をさらう午前2時(分冊版)【第1話】
君をさらう午前2時(分冊版)【第1話】
データがありません
※PCをご利用中のお客様
話のタイトルに関しましては現在、PCにて閲覧することができません。
誠に恐れ入りますが、スマートフォンをご利用いただきますようよろしくお願いいたします。
話のタイトルに関しましては現在、PCにて閲覧することができません。
誠に恐れ入りますが、スマートフォンをご利用いただきますようよろしくお願いいたします。
読み込み中…
君をさらう午前2時(分冊版)

作品紹介
大学を卒業してから3年、特に趣味などもなく平凡に生きてきた青年・栄のもとにある日突然好きだった先輩・晶斗から結婚式の招待状が届く。
晶斗には卒業とともに一方的に連絡を絶たれたが、3年経った今でも忘れられずにいた。
大学時代から自由気ままで悪戯好きな晶斗に振り回されていた栄は半信半疑で招待状に書かれた場所へ向かう。
そこにいたのは何も変わらない晶斗だった。
そして「俺が人のもんになる前に好きなだけ俺のこと抱いていかない?」と言われ――?
※この作品は『&.Emo vol.49』に収録されています。重複購入にご注意ください。
< 戻る
次へ >
ジャンルから探す