- トップ 〉
- DEEPER-ZERO 〉
- なみぽん 〉
- 「友達ならヤらせろよ」俺が女体化した結果、クラスの皆にハメられました【フルカラー】 〉
- 「友達ならヤらせろよ」俺が女体化した結果、クラスの皆にハメられました【フルカラー】サンプル
「友達ならヤらせろよ」俺が女体化した結果、クラスの皆にハメられました【フルカラー】サンプル
データがありません
※PCをご利用中のお客様
話のタイトルに関しましては現在、PCにて閲覧することができません。
誠に恐れ入りますが、スマートフォンをご利用いただきますようよろしくお願いいたします。
話のタイトルに関しましては現在、PCにて閲覧することができません。
誠に恐れ入りますが、スマートフォンをご利用いただきますようよろしくお願いいたします。
読み込み中…
「友達ならヤらせろよ」俺が女体化した結果、クラスの皆にハメられました【フルカラー】

「友達ならヤらせろよ」俺が女体化した結果、クラスの皆にハメられました【フルカラー】 サンプル
作者名:なみぽん
出版社:DEEPER-ZERO
所持ポイント:0pt
必要ポイント:0pt
ファイルサイス:1MB
いますぐ読む
作品紹介
「そんな弱々しい力じゃ無駄だよ」相手は非力なオタク野郎だが、女になった俺は奴の腕力にも敵わない。抵抗むなしく好き放題に乳首を弄られる。「あれ? すごい濡れてるじゃんw 本当はこうされたかったんでしょ」「違う…そんなわけあるかよ!」そうは言っても、正直、立っているのもやっとという状態。「僕のも気持ち良くしてもらおうかなぁ」びんびんになったチ●ポをアソコに擦りつけられても、俺にはもう逆らう気力はなかった。――昨日まで普通の男子校生だった俺は、朝起きると…なぜか女になっていた。いつもどおり登校したものの、当然、クラスメートは好奇の目で俺を見てくる。とくに男どもは、俺の巨乳に興味津々なようで…。
< 戻る
次へ >
ジャンルから探す