- トップ 〉
- Kzentertainment 〉
- Kzentertainment 〉
- ヘンタイ産婦人科医 先生、これって触診じゃなくて手マンじゃない!? 〉
- ヘンタイ産婦人科医 先生、これって触診じゃなくて手マンじゃない!?サンプル
ヘンタイ産婦人科医 先生、これって触診じゃなくて手マンじゃない!?サンプル
データがありません
※PCをご利用中のお客様
話のタイトルに関しましては現在、PCにて閲覧することができません。
誠に恐れ入りますが、スマートフォンをご利用いただきますようよろしくお願いいたします。
話のタイトルに関しましては現在、PCにて閲覧することができません。
誠に恐れ入りますが、スマートフォンをご利用いただきますようよろしくお願いいたします。
読み込み中…
ヘンタイ産婦人科医 先生、これって触診じゃなくて手マンじゃない!?
![サンプル](https://eromobi.com/sd/image/permit/180/a39nw9lq.jpg)
ヘンタイ産婦人科医 先生、これって触診じゃなくて手マンじゃない!? サンプル
作者名:Kzentertainment
出版社:Kzentertainment
所持ポイント:0pt
必要ポイント:0pt
ファイルサイス:2MB
いますぐ読む
作品紹介
【あらすじ】
SEX時の性交痛に悩んでいた千川灯里は彼氏にごまかしていたつもりだったが、ある日のエッチの時にバレてしまう。
もし重大な病気だったら……と心配した彼氏と一緒に探し、名医がいると言われる婦人科クリニック「渚クリニック」を見つけ訪れる。
名前からして女医だと安心していた灯里の前に現れたのはイケメン医師・榊渚だった。
恥ずかしくて帰りたくなった灯里だったがここまで来て断れずに診察を受けることにし、性交痛は心理的なものだと言われる。
渚からの提案でカウンセリングをしながら触診していくことになるが……?
「これってホントに触診!? ただの手マンじゃないっ!?」
渚からの触診はだんだん激しくなっていき……?
【登場人物】
・榊渚(さかき なぎさ)
31歳
とある町で婦人科クリニック「渚クリニック」を営んでいる産婦人科医。
女体研究の専門家で女性を感じさせるツボを知り尽くしている。
イケメンだが変態で診察に来る患者に色々悪戯をするのが大好き。
・千川灯里(せんかわ あかり)
24歳
大学時代からの恋人である彼氏とのセックスの際に痛みを感じ、今回渚クリニックを訪れる。
若干抜けたところがあり騙されやすい性格。
性感帯は乳首とクリトリス。
< 戻る
次へ >
ジャンルから探す