- トップ 〉
- STDパブリッシング 〉
- もみじ 〉
- イキ堕ちるまで終わらない中●し調教~セックスせざるを得ない世界で何度も私は… 〉
- イキ堕ちるまで終わらない中●し調教~セックスせざるを得ない世界で何度も私は…1
イキ堕ちるまで終わらない中●し調教~セックスせざるを得ない世界で何度も私は…1
データがありません
※PCをご利用中のお客様
話のタイトルに関しましては現在、PCにて閲覧することができません。
誠に恐れ入りますが、スマートフォンをご利用いただきますようよろしくお願いいたします。
話のタイトルに関しましては現在、PCにて閲覧することができません。
誠に恐れ入りますが、スマートフォンをご利用いただきますようよろしくお願いいたします。
読み込み中…
イキ堕ちるまで終わらない中●し調教~セックスせざるを得ない世界で何度も私は…

作品紹介
「バカにしてきた男に犯されるのって気持ちいい?」好きでもない男子にア●コを舐められて…なんで私こんなに気持ちよくなってるの?――代わり映えしない日々を過ごしてきた唯花(ゆいか)だったが、ある日突然街全体に爆音が鳴り響く。気が付けば、周りに誰もいなくなり、探し回ると公園に人だかりを発見する。助かった…と思った彼女だったが、謎のエロゲームに強制参加させられてしまい…。処女の唯花は、クリアできず罰ゲームでクラスメイトの童貞陰キャとセックスすることに!嫌がりながらも、初めてア●コを他人に触られ、体が疼き抵抗できない唯花。乳首をぷっくりと勃起させ、執拗に弄られたア●コはビショビショに濡れ、中イキ寸前!快楽を知ってしまった唯花は…――罰ゲームと称し、調教・凌辱・恥辱…何でもありのエロサバイバルが今始まる!
< 戻る
次へ >
ジャンルから探す