- トップ 〉
- プレステージ 〉
- プレステージ出版(写真集)/まい/しろうとまんまん 〉
- しろうとまんまん VOL.8 まい 〉
- しろうとまんまん VOL.8 まいサンプル
しろうとまんまん VOL.8 まいサンプル
データがありません
※PCをご利用中のお客様
話のタイトルに関しましては現在、PCにて閲覧することができません。
誠に恐れ入りますが、スマートフォンをご利用いただきますようよろしくお願いいたします。
話のタイトルに関しましては現在、PCにて閲覧することができません。
誠に恐れ入りますが、スマートフォンをご利用いただきますようよろしくお願いいたします。
読み込み中…
しろうとまんまん VOL.8 まい

作品紹介
ガチの可愛い子来てくれました!顔がよくて色が白くて細い子!ホ別5でもこれはお値段以上!円光はガチャ的な要素が強いので、重課金者でもいい感じの子に当たるかどうかは完全に運ガチャなのだ!なので今回は大当たりってわけです!しかも人当たりもよさそうな子で、終始明るく笑顔の可愛い。緊張した子もそれはそれで背徳感があっていいんですが、あっけらかんとした子はこちらも身構えなくて済むので、円光活動(ハメ撮り)のパフォーマンスがいい感じになります。
いざプレイが始まると、こういう子ほど黙りだすのでギャップがあり、決して大きい声は出さなくてもポイントを責められるとビクつきを抑えられない様子。感じているのに受け身なのは、まだ若い証拠。経験が少ないのに円光に手を出す怖いもの知らずが故か。J系好きってのはある種のあどけなさに興奮できる変態なので、こういう浅はかな子を見ると自らの色に染めたくなりますな。頭押さえつけフェラ&玉舐めで主従関係を築き、叩きつけるように種付けピストンの体勢で生挿入。
普通のセックスではまずやらない、男だけが満足するようなセックスで彼女の常識をおかしくさせました。どの子も円光相手に対しては素の自分じゃないかもしれませんが、突かれて不可抗力で声が出てしまう反応は紛れもなく本物!それをましてや学校に一人いるかいないかレベルの可愛い女の子にできるのですから、今回は非常にお買い得なわけ!!
※掲載されているすべてのモデルは撮影当時20歳以上であることを確認済みです。
< 戻る
次へ >
ジャンルから探す