- トップ 〉
- 渋谷六花舎 〉
- 友梨かもめ 〉
- シェアされた美人妻はイキまくり~引っ越した先は変態村~ 〉
- シェアされた美人妻はイキまくり~引っ越した先は変態村~(1)
シェアされた美人妻はイキまくり~引っ越した先は変態村~(1)
データがありません
※PCをご利用中のお客様
話のタイトルに関しましては現在、PCにて閲覧することができません。
誠に恐れ入りますが、スマートフォンをご利用いただきますようよろしくお願いいたします。
話のタイトルに関しましては現在、PCにて閲覧することができません。
誠に恐れ入りますが、スマートフォンをご利用いただきますようよろしくお願いいたします。
読み込み中…
シェアされた美人妻はイキまくり~引っ越した先は変態村~

作品紹介
「気持ちいい…身体中をなにかが這いまわっているみたい…」
優希と志朗の夫婦は過疎化しきった田舎の村に引っ越してきた。夫の志朗は土地の珍しい植物や伝承の研究を、妻の優希は趣味の有機菜園を楽しみながら1か月ほどが過ぎる。時間の流れが止まったような夜の中で開放的なSEXも楽しんだりする。だが闇に紛れた無数の目が二人の様子を観察していた。後日、町内会に呼ばれた優希は、村で採れた弥里麻菜(ヤリマナ)の佃煮を食べて意識を失っていき…
< 戻る
次へ >
ジャンルから探す