- トップ 〉
- DEEPER-ZERO 〉
- ビフィダス 〉
- 運動公園の満島さん~鍛えた身体、おナカの奥からメスにしてくださいっす…~ 〉
- 運動公園の満島さん~鍛えた身体、おナカの奥からメスにしてくださいっす…~(1)
運動公園の満島さん~鍛えた身体、おナカの奥からメスにしてくださいっす…~(1)
データがありません
※PCをご利用中のお客様
話のタイトルに関しましては現在、PCにて閲覧することができません。
誠に恐れ入りますが、スマートフォンをご利用いただきますようよろしくお願いいたします。
話のタイトルに関しましては現在、PCにて閲覧することができません。
誠に恐れ入りますが、スマートフォンをご利用いただきますようよろしくお願いいたします。
読み込み中…
運動公園の満島さん~鍛えた身体、おナカの奥からメスにしてくださいっす…~

運動公園の満島さん~鍛えた身体、おナカの奥からメスにしてくださいっす…~ (1)
作者名:ビフィダス
出版社:DEEPER-ZERO
所持ポイント:0pt
必要ポイント:0pt
ファイルサイス:2MB
いますぐ読む
作品紹介
「ナカ…擦れてる…ッ腹筋の裏…鍛えてるつもりだったのにッ」俺よりずっと屈強なはずの彼女の身体が、内側から柔らかくなってメスになっていく――酔った勢いで入った運動公園。昔はできた懸垂は全くできず、最近はED気味…そんな中年が出会ったのがスポーツ女子・満島さんで、ひょんなことから2人きりの深夜のトレーニングが始まる。少しずつ互いの心が近づいていったそんなある日…満島さんも競技者として悩みを抱えていたことを知る。いつもよりしおらしい彼女は突如…「EDの方はどうなったんすか…見てあげますよ」――女の子特有の甘い香りに包まれて、満島さんのたわわな乳房が目の前に晒されると眠っていたオスが目を覚まし…?
< 戻る
次へ >
ジャンルから探す