- トップ 〉
- ぶんか社 〉
- にわの池 〉
- ケダモノ先生とひとつ屋根の下(単話版) 〉
- ケダモノ先生とひとつ屋根の下(単話版)【前編】
ケダモノ先生とひとつ屋根の下(単話版)【前編】
データがありません
※PCをご利用中のお客様
話のタイトルに関しましては現在、PCにて閲覧することができません。
誠に恐れ入りますが、スマートフォンをご利用いただきますようよろしくお願いいたします。
話のタイトルに関しましては現在、PCにて閲覧することができません。
誠に恐れ入りますが、スマートフォンをご利用いただきますようよろしくお願いいたします。
読み込み中…
ケダモノ先生とひとつ屋根の下(単話版)

作品紹介
人気作家・鍛冶沢の屋敷を訪ねてきた家政婦志望の千鶴。千鶴は先日まで、大御所作家である深町のもとで働いていたが、深町が他界したため鍛冶沢のところへやってきた。しかし鍛冶沢と深町は仲が悪く、鍛冶沢は「そんなところで働いていた女を雇うのは御免だ」と冷たくあしらう。千鶴にはなんとしても鍛冶沢のところで働きたい理由があって……!? ※この作品は『蜜恋ティアラMania Vol.47』に収録されています。重複購入にご注意ください。
< 戻る
次へ >
ジャンルから探す