- トップ 〉
- ぶんか社 〉
- 大橋薫 〉
- 変態華族は視線で犯す~徒花の淫美な箱庭~(単話版) 〉
- 変態華族は視線で犯す~徒花の淫美な箱庭~(単話版)【前編】
変態華族は視線で犯す~徒花の淫美な箱庭~(単話版)【前編】
データがありません
※PCをご利用中のお客様
話のタイトルに関しましては現在、PCにて閲覧することができません。
誠に恐れ入りますが、スマートフォンをご利用いただきますようよろしくお願いいたします。
話のタイトルに関しましては現在、PCにて閲覧することができません。
誠に恐れ入りますが、スマートフォンをご利用いただきますようよろしくお願いいたします。
読み込み中…
変態華族は視線で犯す~徒花の淫美な箱庭~(単話版)

作品紹介
「いいね、すごく濡れてる、蜜があふれているよ、もっと足を広げて」借金のカタとして処女を奪われそうになっていた桜(さくら)だったが、突然現れた伯爵家の嫡男・善彦(よしひこ)に救われ、その対価に屋敷で雇われることに。しかし善彦は桜をヌードモデルにし、自分では直接触れず彼の護衛である行成(ゆきなり)に攻めさせ、どんどんいやらしいポーズをとらせていき…? ※この作品は『蜜恋ティアラ Vol.49』に収録されています。重複購入にご注意ください。
< 戻る
次へ >
ジャンルから探す