- トップ 〉
- Bevy 〉
- イヌミソ 〉
- 男子寮のシコシコ合戦~お風呂で先っちょだけ見えてます~ 〉
- 男子寮のシコシコ合戦~お風呂で先っちょだけ見えてます~(1)
男子寮のシコシコ合戦~お風呂で先っちょだけ見えてます~(1)
データがありません
※PCをご利用中のお客様
話のタイトルに関しましては現在、PCにて閲覧することができません。
誠に恐れ入りますが、スマートフォンをご利用いただきますようよろしくお願いいたします。
話のタイトルに関しましては現在、PCにて閲覧することができません。
誠に恐れ入りますが、スマートフォンをご利用いただきますようよろしくお願いいたします。
読み込み中…
男子寮のシコシコ合戦~お風呂で先っちょだけ見えてます~

作品紹介
「そんなに擦ったら…もうイっちゃうーーッ!」―男だらけの男子寮で、ヤりたい盛りのオレは常に性欲が溜まりまくっている。「あー、SEXしてぇ…」夜中にコソッと寮を抜け出そうとするのだが、いつも同室の圭吾に感づかれ邪魔される日々…。もう、パンパンに溜まったこれをどうにかしないとーとお風呂でシコシコオナニーしてたら、なんと圭吾に見られちゃった!しかも俺のオナニーみてチンコ勃ってるし。こうなりゃ圭吾のも一緒にずりゅずりゅコスってやれ! でもだんだんなんかマジになってきちゃった…! オレたち友達なのに、そんなにエロい顔されたら…我慢できなくなるだろー!?
< 戻る
次へ >
ジャンルから探す