- トップ 〉
- ぶんか社 〉
- ミヅタナシコ/ミヅタナシコ読み切りCollection 〉
- 結婚適齢期の恋愛事情(単話版) 〉
- 結婚適齢期の恋愛事情(単話版)~こじらせた恋の行方~
結婚適齢期の恋愛事情(単話版)~こじらせた恋の行方~
データがありません
※PCをご利用中のお客様
話のタイトルに関しましては現在、PCにて閲覧することができません。
誠に恐れ入りますが、スマートフォンをご利用いただきますようよろしくお願いいたします。
話のタイトルに関しましては現在、PCにて閲覧することができません。
誠に恐れ入りますが、スマートフォンをご利用いただきますようよろしくお願いいたします。
読み込み中…
結婚適齢期の恋愛事情(単話版)

結婚適齢期の恋愛事情(単話版) ~こじらせた恋の行方~
作者名:ミヅタナシコ/ミヅタナシコ読み切りCollection
出版社:ぶんか社
所持ポイント:0pt
必要ポイント:0pt
ファイルサイス:0MB
いますぐ読む
作品紹介
「ずっと俺のこと、好きでいてくれたってことだろ?」巨乳がコンプレックスの香代子は、アラサーになった今も恋に対して奥手なまま。体目的で言い寄られることが多い中、同じ目線で接してくれる大学の同級生・藤江に片想いをし続けているけれど、婚約者がいる彼への恋は叶わぬものだと胸に秘めていた。しかしある日、藤江から婚約が破棄になったと聞かされ……? 好きになった人には婚約者が――あなたに捧げたかった“はじめて”切ない片想いのゆくえは――…? ※この作品は「無敵恋愛Sgirl 2019年1月号」に収録されております。重複購入にご注意下さい。
< 戻る
次へ >
ジャンルから探す