- トップ 〉
- DEEPER-ZERO 〉
- 嬉野めぐみ 〉
- イジられ銀座~商店街のオモチャにされた女~ 〉
- イジられ銀座~商店街のオモチャにされた女~(1)
イジられ銀座~商店街のオモチャにされた女~(1)
データがありません
※PCをご利用中のお客様
話のタイトルに関しましては現在、PCにて閲覧することができません。
誠に恐れ入りますが、スマートフォンをご利用いただきますようよろしくお願いいたします。
話のタイトルに関しましては現在、PCにて閲覧することができません。
誠に恐れ入りますが、スマートフォンをご利用いただきますようよろしくお願いいたします。
読み込み中…
イジられ銀座~商店街のオモチャにされた女~

作品紹介
女子大生の白石は商店街の喫茶店で、先輩の赤城と、温厚なマスターと共に店を切り盛りしている。商店街の常連達に囲まれ、満ち足りたバイト生活を送っていたが…とある日、常連客用の高価なカップを割ってしまった白石。とたんにいつもは温厚な電気屋さんと寿司屋の大将がイヤラシイ目つきになり、白石をなめまわす。マスターは言う「常連用のカップを割った弁償金を支払うまで、商店街の皆さんへ体で弁償してもらうよ…」と。
< 戻る
次へ >
ジャンルから探す