- トップ 〉
- DEEPER-ZERO 〉
- さいとうちょろ 〉
- イってはイケない新人研修とろとろご奉仕ホテル編 〉
- イってはイケない新人研修とろとろご奉仕ホテル編(1)
イってはイケない新人研修とろとろご奉仕ホテル編(1)
データがありません
※PCをご利用中のお客様
話のタイトルに関しましては現在、PCにて閲覧することができません。
誠に恐れ入りますが、スマートフォンをご利用いただきますようよろしくお願いいたします。
話のタイトルに関しましては現在、PCにて閲覧することができません。
誠に恐れ入りますが、スマートフォンをご利用いただきますようよろしくお願いいたします。
読み込み中…
イってはイケない新人研修とろとろご奉仕ホテル編

作品紹介
憧れの「ホテル・パイオッツ」に就職した私・笹原真理子。立派なホテルマンになるために頑張らなきゃ!大きな声を出せるように胸を揉まれたり、どんな時でも冷静に対応できるよう、お客様の前で××されたり…○○しながら×●●×されたって研修だと思えば私我慢できるもん…っ…て…あれ…?…これって本当に研修なのよね?あぁでもそんなに揉まれたら、おっぱいミルクがでちゃうよぉ~~!!
< 戻る
次へ >
ジャンルから探す